登山用品レンタルはコチラ

2017年01月15日

登山用品 レンタル 石井スポーツ

登山用品のレンタルって、
石井スポーツでもできるのでしょうか?

http://www.rental-yamasen.com/

ありました!
レンタル山専というのがそれ。

富士山のゴアテックス装備とか、
レンタルできるのは良いですね〜。
登山用品 レンタル 石井スポーツ
もちろん、登山初心者向けの
ベスト6点セットも?

メンズ
レディース
ともにありますよ〜。

レンタル山専以外だと?
やまどうぐレンタル屋も
順調に伸びているサービス。




つまり?
おすすめです|・ω・) ソー

行こうと思ってた日に
悪天候や体調が悪くて結局
行かなかった(キャンセルした)
場合にも?

全額返金してくれるっていうのは、
「あー、分かってるな〜」
という気がしますね(笑)

↓レンタルならこちらもおすすめ↓

やまどうぐレンタル屋
posted by 登山 at 22:04| 登山用品 レンタル 石井スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

屋久島 登山用品レンタル

屋久島って、例えば高尾山に
登るような感じじゃね?

って思ってませんか?
わたし、思ってましたw

が、とんでもない!

ということが分かり。。

ちゃんとした装備が必要なんですね。。
しかも?
雨が多いし(・_・;)
屋久島は雨が多い?
そこで?

本格的な装備を揃えていくのは
ちと大変。。

なので、レンタルでぱぱっと済ます♪
というのがおすすめ。





場所もとらないですからね(笑)

雨が多い屋久島の場合には?
ゴアテックスを借りて臨めば
雨も怖くありません(`・ω・´)キリッ

ま、晴れてくれたほうが
爽快感はありますがw

現地でレンタルだから格安価格そらのした
posted by 登山 at 10:40| 登山用品 レンタル そらのした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

登山用品 レンタル 横浜

神奈川県は横浜で登山用品の
レンタルをしようと思ったら?

横浜駅周辺に何かしら
ありそうですが、
うーん。。

見当たらない。。
登山用品 レンタル 横浜
で、あるならば?

ネットでレンタルを申し込む
という手があります。

具体的には?

コチラ。





やまどうぐレンタル屋なら?
家の近所に登山用品のレンタルが
できるお店がなくても安心!

しかも?
初心者向けには
「初心者まるごとセット」

「フルサポート12点セット」
なんかもあるので、
めちゃ便利です(・ω・)/

登山道具のレンタルなら【やまどうぐレンタル屋】
posted by 登山 at 21:50| 登山用品 レンタル 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山吉田登山口からすぐ!登山用品レンタルならそらのした